有限会社 愛地モータース

車検、自動車の修理、鈑金塗装、新車・中古車販売など車に関することは、南城市の有限会社愛地モータースまで

お電話でのお問合せはこちら
098-949-7641

クラリティプラン

クラリティプランとは

新車購入時に色やグレードなどで大きく変動する将来の買取額を予測、提示し、その買取額を保証する新しい形の購入形態です。

何が違う?
「クラリティプラン」と「残価設定型クレジット」

一般的な残価設定型クレジットの場合、3年後の残価は設定であり、

買取額を保証されたものではありません。3年後の残価についてのトラブルがしばしば起こっています。

例えば・・

3年後50万円で残価設定し、毎月1万円を支払って3年後返却してローン終了を考えていても、

査定の結果が30万円しかつかなければ、差額の20万円を支払わなければなりません。

残価は設定であり、保証ではありません。

クラリティプランは、設定ではなく保証をさせていただきます。

「乗り換え」「買取」「継続」の違い

よくある質問

クルマに新たな部品を取り付けたい 場合、どうすればいいですか?

アルミホイール、カーオーディオの交換等、自由に行うことができます。ただし、お車査定時の評価に影響を与えるものもありますので、一度購入店にご相談ください。

引っ越した場合、どうすればいいですか?
お引越し先がわかりましたら、お手数ですが、お葉書、又はインターネットにて変更事項を必ずクルマの相談館にご連絡ください。
※クラリティプランの変更手続きやお近くのクルマの相談館、提携整備工場をご紹介いたします。
車に傷を付けてしまいました。査定は下がるのでしょうか?
一度ご購入店にご相談ください。
クルマの相談館では、傷にも優遇措置がありますのでご安心ください。

保険の更新の時期がくるのですが、どうすればいいですか?
ご安心ください。
お客様のお車の情報はお客様情報システムにより管理させていただいております。
詳しくはご購入店までご相談ください。

事故を起こしたとき、万が一購入店に電話がつながらないときはどうすればいいですか?

ロードサービスにご連絡ください。24時間対応させていただきます。(警察、ご加入の保険会社にもご連絡してください。)

引越しをしたらクラリティプランはどうなるのですか?
ご心配ありません。
お客様のお引越し先の一番近いクルマの相談館のお店、または提携工場を紹介させていただきますので、ご購入店、又は本部にご連絡ください。
前回点検よりほとんど走行していません。点検・オイル交換はした方がいいでしょうか?
走行距離に関係なくお車のためにも是非オイル交換をお勧めします。
(オイルは空気に触れているだけで酸化し、性能が低下しますので6ヶ月ごとの交換が目安となります。)
予定より走行距離が増えたのですが、オイル交換は必要ですか?

メンテナンスの時期以外のオイル交換は有料になりますが、お車のためにもオイル交換をお勧めします。